ビールブログ

おおむね飲んだビールのこととかを書きます。

淡路島観光 2 淡路島公園

昨日の続き。


渦の道をひととおり歩いて満足したら、再び車に乗り込み、淡路島牧場へ。10時半くらいには着いてたかな。
牛が見える範囲で10頭近く、ポニーが2〜3頭いた。個人客なのかツアー客なのか分からないが、けっこう人はいたように思う。
乳搾り、乳飲ませ体験をやったところで、腹が減ってきたので...。



淡路牛での焼肉タイム。味はまあまあだった。

ここの淡路島プリンが安価かつなかなかの美味で、我が家の食卓では非常に重宝している。そういった意味で、ある種のなじみ深さがあるともいえるこの淡路島牧場。実際こんなところなんだ、というのが見えて面白かった。