ビールブログ

おおむね飲んだビールのこととかを書きます。

テーマストアを使ってみた

はてなブログにテーマストアという機能が追加されていたのを今日知った。一言でいうならAppStoreのテーマ版みたいなもので、サードパーティーのブログテーマを簡単に適用できる仕組み。
で、さっそく使ってみたんだけど、良いねコレ。スタイリッシュなデザインが多くて、あれこれ着せ替えしたくなってくる。公式テーマも粒揃いなんだけど、さらに選択肢が強化されてユーザーとしては単純にうれしい。テーマを切り替えるときに重たいのが難点なので、そこが改善されれば文句なし。

今回は Nishikino というテーマにしてみた。