ビールブログ

おおむね飲んだビールのこととかを書きます。

阪神競馬場

http://instagram.com/p/Xhg7I-JNM5/
競馬場に行ったのは人生で2回目か。といっても今回は競馬をやりにいったのではなく、競馬場内の公園にある桜の見物がメインイベント。木によってばらつきはあるものの、おおむね6〜7分咲きくらいだった。今週から来週にかけてがちょうどピークになるのかな。
もののついでに、帰る前に1レースくらい見学していこうかと見ていったのが写真のレース。たしか土曜最終のレースだったと思う。重賞レースでもないので盛り上がりもそこそこではあった。が、娘は駆け抜けていく馬の速さに驚いていたようだった。